2009年3月5日木曜日

iPod touchの誘惑

友達がiPod touchを買いました。

休日中に購入したらしいのですが、
Myパソコンを研究室に忘れて帰ってしまったらしく、
今日大学に来るまで最初の画面から一歩も進めなかったそうです。
何て焦らしプレイだ<笑

しかし、パソコンがないと動かないのね、iPod touchって。
ネットから直接ダウンロードできるとかいう触れ込みだったので
Wi-Fiさえ繋がる環境なら、別にパソコンいらんのかと思ってました。
危ない危ない。

さて、私はiPod touch派ではなく、iPhoneが欲しいのですが、
何せキャリアはずっとドコモを使ってるんですよね。
家族割とかもあるので、できればドコモから発売して欲しかったのですが。。。

もう通話機能は諦めて、iPod touchにしようかな。
やっぱり身近な人がもってるいるのを見ると、俄然欲しくなります。

さらにはこんなサービスを発見。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090304/325933/

日本語版が出たらもう即決しよう。

0 件のコメント: