2009年7月23日木曜日

危篤

四年間付き合っていた私のパートナーが危篤状態に陥りました。
いえ、Let's noteなんですけどね。

前々から外傷は酷かったです。
基板が見えちゃったり、キーボードが浮いちゃったり。
けど、多少肥満気味ながらも(HDD残量3GB程度...DVD焼いたら成仏しかけました)頑張って働いてくれてました。

しかし、とうとう躁鬱病も患い始めました。
ええ、顔がいきなり暗くなったり明るくなったり。
あたかも、寿命がきた蛍光灯が明滅を繰り返すがごとく、モニタがプッツンプッツン落ち始めました。

入院させたくとも代理がいないので、離れることも出来ず。。。
かといって、いつ昇天召されるか分からない人をアチコチ連れて行くのも賭けですし。。。


いい加減、新しい相棒を確保せねば;;

0 件のコメント: